●優光泉の特徴やメリットについて

優光泉
元モーニング娘の市井紗耶香さんもおすすめする酵素ドリンク優光泉は数多くの女性雑誌、ファッション雑誌でも特集が組まれるほど。健康的に痩せたいという人にぴったりなのは、優光泉酵素ドリンクを使用した酵素+ファスティングダイエットでしょう。3日のファスティングダイエットを行えば、短期間で数キロの体重減少に成功できますし、体質から改善してくれるので、リバウンドも起こりにくいと言われていますよ。40万本以上の売上を誇る実績のある酵素ドリンクになりますので、ファスティングを行う時にどの商品を飲めばよいかまよった時にはぜひ優光泉をチョイスしてみましょう。今回は優光泉の特徴やメリットについてお話しましょう。

 

【厳選した国内産野菜だけを使用した高品質の酵素である】

優光泉の原料は、厳選された九州産の野菜にこだわっています。野菜や薬草、果物、海藻など60種類の原料を熟成発酵させることで、バランスの取れた新鮮な酵素を抽出しています。国内産の旬の野菜に加えて、穀物類も豊富に配合してあるんで、体が冷えてしまうこともありませんよ。

 

【完全無添加にこだわった生きた酵素だからこそ効果を実感できる】

酵素ドリンクの中には添加物がたくさん含まれた商品もあります。しかし体のためにも、できるだけ添加物は取りたくないですよね。優光泉では、完全無添加にこだわった酵素飲料になるので、安全性が高く、安心して摂取することができるでしょう。水や液糖などで薄めておらず、原液100%のまま商品化していますので、酵素も濃縮されて配合しています。また香料はもちろん、蜂蜜や砂糖も加えていないので、自然の甘みでクセがありません。さらに麦芽糖の抽出を行っているので、ダイエット中で最も気になるカロリーも低めなのも人気の理由の1つでしょう。

 

【2種類の味から選べるので飽きずに続けられる優光泉】

酵素ドリンクと聞くと、どうしてもまずい、のみにくい、にがいといったマイナスイメージがあります。しかし優光泉は飲みやすさにこだわって製造されており、野菜本来の甘みや風味を損なわず、変に砂糖などで甘みを付けていませんので、後味もさっぱりしており、変な甘さがありません。スタンダード味に加えて、酸味のある梅味も用意してあるので、飽きずに飲むことができるでしょう。