健康的なダイエットを目指すなら酵素を摂ろう!

 

 

ダイエットと言えば「食事の代わりに低カロリーのダイエット食品を食べる」などという、カロリー抑制の点ばかりを重視しているケースが多いのですが、それでは健康的なダイエットをするのは、きわめて難しいです。

 

なぜなら・・・むやみなカロリー抑制・吸収抑制は「酵素不足」を招いてしまう可能性が高いからなんですよ。

 

食事置き換え型のダイエット食品は、一見、それなりの栄養バランスを保っているように思われますが、それはあくまで「数字上の栄養価」だけの話であって、生の野菜や果物などに含まれている酵素は、まったくと言っていいほど摂れないのです。

 

酵素の重要性

 

さて、食事置き換え型ダイエット食品などによる「酵素不足」がなぜ問題なのかというと・・・

 

酵素には、消化促進・代謝促進の作用があるからです。

 

消化酵素は、食べ物の栄養をすばやく消化してエネルギーに変えるのに役立ちますし、代謝酵素は毒素や老廃物の排出、細胞の生まれ変わりの促進などに役立ちます。

 

つまり、酵素をたっぷり摂れていれば、食事量は普通量であっても、「せっせと消化されてエネルギーとして燃焼し、代謝にもどんどん使われる」という形になるので、脂肪として蓄積されるリスクがぐっと下がる、というわけですね。

 

物理的にカロリーだけを抑えるダイエットでは、酵素がきちんと得られないので、カロリー抑制に見合うほどのダイエット効果は得られませんし、消化や代謝も酵素不足によって妨げられるので、健康面でもいろいろリスクが出やすいのです。

 

ベルタ酵素でたっぷり酵素補給!

 

健康的なダイエットのために酵素が必要とはいえ、「食事で酵素をたっぷり摂る」というのは、なかなか大変。

 

そこで役に立つのが、酵素をこれでもかというほどギッシリ詰めこんだ「ベルタ酵素」です。

 

ベルタ酵素は、ドリンクには165種類、サプリには508種類もの酵素が配合されています。これほどの酵素数を誇るものは、他にはまず見当たらないでしょう。大幅な消化&代謝力サポートが期待できます!

 

ベルタ酵素の購入は絶対に定期コースがおすすめ。なんと49%オフという、超割引価格で購入できますし、もし気に入らなくても1回でストップさせることも可能、という融通もききます。

 

ベルタ酵素で「酵素をしっかりと摂った上での、理想的な健康ダイエット」を目指しましょう!

 

 

⇒酵素ファスティングに効果のあるドリンクを紹介しています